忍者ブログ

2015年

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年

2015年も早?1カ月以上が過ぎまして。

いや、個人的にはまだ年が明けてから1カ月か・・・が正直なところだったりするのですが;


そしてこのブログ、決して存在を忘れていたわけではないのですが・・・

いつの間にか半年ほど放置しておりました^^;


先日会社のほうに無事契約を更新していただきまして、また1年は安泰を得ることが出来てほっと一息。



しかも昇給するかも?的な話が舞い込んでまいりまして、正式に書類で交わしたわけではないのでまだ半信半疑で何ともな気持ちなのですが・・・


昇給ということにでもなれば、数年前の派遣先で時給を50円アップしてもらった以来でございます。



もっとも賞与(正社員はあるかもですが;)も退職金もないですが、個人的にはこの厳しい日本の格差不景気社会の中で生きている社会人としてはありがたい現状になっていると思っております。

って、日本の格差社会にまでいきなり広げましたが、、。




技術的な勉強会に参加することも推奨されているらしいので、今年はバンバン勉強会に参加(すればずっと職場にこもらなくてすむので;)したい所存です(笑)





もう2月ですが、今年はこちらのサブブログのほうも更新頻度を上げて・・・・・・いき・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す!!!

↑ 微妙な気合い
PR

コメント