忍者ブログ

こちらはご無沙汰です;

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こちらはご無沙汰です;

本ブログも滞っておりましたが、もともとこちらはセカンドブログなので(笑)はなから滞るつもりではおりましたけどもね・・・←ダメ人

やっぱり滞ってしまってましたねえ~。

リニューアル(移行)してからの記事が10記事もぐらいしかなかったという・・・うう・・・。


ちょっとここらで本気出して行こうではなですか!!

と書き放つところが怪しいんですけども。



2016年も下半期に入ったことですし。

4月から正社員にもなれたことですし。(そもそもこの喜びを書き忘れていたことがダメです;)

それこそ自分には縁がないと思っていた某のナスをいただけることになって・・・感無量・・・。
(とはいえ夏でなく冬からではありますが!)



WEBの動向も日々変化しているってことで、これからはなるべくタイムリーに書きたい・・・というのが本望なのです;
本望通りに記録が書けますように;

PR

コメント