忍者ブログ

夏の露出について。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏の露出について。

夏は露出の季節です。(特に女性)

今の職場は50人ぐらいの中で男女比が6:4ぐらいでまあまあだとは思うのですが、服装に規定がない割には基本的にあらわな服装の女性はいません(笑)

なもんで余計に目立って見えてしまうのかもしれませんが、2名ほどわりとあらわな女性がおりまして。(って書いている私もなんなのですが・・・)

かと言って同性の目線から見ても男性の気を引くために・・・というより自分がそういった服装が好きで着ているのだ!という雰囲気が満載なので、嫌味では全然ないんですけどね~

なもんで同性の自分から見て逆にハラハラしてしまうといいますか。。

え?そんな服装で会社を1日過ごしてしまって大丈夫っすか!?
というような^^;

男性はどうなんでしょう!?


1名の
は暑がりのようで、夏になる前から露出度はわりと高めです。
上下体にピッタリしている洋服をよく着ているのですが、とてもスタイルがよくキレイなお顔立ちなので全く違和感がないといいますか・・・見とれてしまいます・・・
(別の社員の人曰く、ワンピースに出てくる女性キャラのようなお顔立ちだとのこと。)

いや~今の職場にいるのがもったいない。。


もう1名の方は日々露出が高いわけではないのですが、たまにとてもセクシーな洋服を着ている時があってなんだかハラハラしてしまいます・・・(私がハラハラするのは変ですが;)先日背中がパックリ開いていたので、他の女性社員がおお!すごい!と反応しておりました。


男性陣の心の声が聞いてみたいところです(笑)


きっと今の職場は控えめなほうで、もっと露出度が高いところもあるんだろうと思うと、夏の画面的?にはまだまだ平和な感じがしたのでございました・・・はい。

PR

コメント