忍者ブログ

素材作り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

素材作り

今のところでは一応はしくれですが、デザインとコーディングをやらせてもらっているので(とはいえ8:2ぐらいの割合でデザイン優勢ですが;)仕事が暇になった時にはタイトル画像やバナーに使えそうなイメージに合ったデザイン素材作りをしたりしておりまして・・・

いやまたこれが・・・たいそうに飽きるのでございます(笑)

本当に仕事の合間合間なら飽きないと思うのですが、1日ずっと合間(=暇)でずっとPhotoshopとにらめっこで本当に使うのか分からない予備素材を作っているとなんだか頭がもやもやしてきて・・・


こうしてブログをこっそり書いてみたり。

こっそり自分の趣味的なサイトやポートフォリオサイトを作ってみたり。
(まあ、こちらは勉強にもなるので!!! と、言い訳)


ある意味贅沢な職場だと思います^^;


とはいえ前の職場と比べてPhotoshopはもとよりIllustratorや時にはInDesignなんかもいじったりしておりますので、自分の中では微々たるレベルアップ★だと勝手に思っております。

本当は・・・JavascriptやらjQueryやらをさくっと書けるようになりたいですけどね・・・



日々仕事と勉強と遊びの狭間で揺らいでおります(笑)


PR

コメント